MIHO, Steady&Co., AKEEM, DJ FUMIYA, SHIGEO, CO-KEY, KJ, 降谷建志
DROP by DROP

steady&co pro。

このアルバムでsteady&coがどれだけセンスを持ってるのか思い知らされた気がする。


「LIFE]はシングルカットされたclassic.。

名曲。

kjは90年代中期のHIPHOPが相当好きなんだと思う。

浮遊感たっぷりで、ふわふわしたBEATが。しかも完成度も高い。

spinnaばりなふわふわBEATと、日本人独特いやKJでしか作り出せない哀愁BEATが奇跡的な合体を見せた。

このシングルはVERSIONが3つくらいあって当時は値段もうなぎ上りで。。。3000円くらいしてたのが、今や100円そこらで買えるけれども。

でもclassic.。

何気僕が一番気に入っているのは「DEAR PLACE]という曲。

UBGのアキームをFEATしたこの曲(akeem今なにやってるんだろう??)

今blogを書いてる後ろで鳴ってるんだけど、本当にかっこよい。??かっこいいというかちょっと

違うかな。音楽として素晴らしいナイスミディアム。


 でも、こんな名盤でも今では100円CDコーナーとかで置いてありそうな気がする(悲)

若きsteady&coの才能はこの盤に凝縮されてますww


これまでBEATばっかりだったんですがもちろんMIHOもいい味出してますよ。