ケツメイシ, YANAGIMAN
太陽

昨日までチバチバの勝浦まで、大学の友達と旅行に出かけてました。

いや楽しかった。

死ぬほど暑かったので、日に焼けて肌が真っ赤に(悲)なんつーかいい感じに焼けたところ

とそうじゃないとことバランスが悪すぎ。今年はギャル男デビューしようと思ってたのに(嘘)

ケツメイシ。

友達の車の中でも、バーベキューの時もずーっとが流れてた。

こういうシチュエーションに彼等はホントよく合う。

もっと旅が楽しくなる。

こんな暑い日、こんな日に聴いた「太陽」


太陽はずっと俺等を照らすだろう。君が辛いときも。

ずっと空の上で。これからも。

太陽がもっと俺等を照らすだろう。たまの雨の日も晴れ渡るように。


なんていい歌詞だ。

別に凹んでるわけでもなんでもないんだけど、癒された。

これからまた進んでいこう。


ケツメイシ, YANAGIMAN
夏の思い出

ケツメイシの音楽を客観的に分析することとか、この曲がどうこうとか普段ぼくが感想述べてることとか、こんな楽しい状況だとどうでもよくなる。純粋にケツメイシから与えられた熱いMUSIC POWERにみんながやられてた。

いいじゃん楽しめれば。

僕はブルーハーブみたいな聴く事にハイカロリーを消費するようなアーティストも同じように楽しんでる。

色んな人がいて、そのVIBESを感じ取るのが好きなんだ。