「アングラミュージアム」という名ミックステープで御馴染みの三木祐司よるMIXCD。

これDISC UNIONで7月中かな?計1万円以上買い物したら貰える、なかなかRAREなMIX CDなんですw

僕は普段レコード買うのがほとんどユニオンなんで(かなり貢献してます)、今日貰ってきやした。

はっきり言ってツボです。

僕のBLOGを日頃読んで下さっている方も絶対気に入ります。w

自分の好きな音楽を色々買って、こんなのも貰えて良かった。


こう聴いてると、かなり雑食(めっちゃいい意味で)になった気がする。以前一回だけクラブPLAYを聴いた事あるんだけどあの時はアングラバリバリだったから。

HIPHOPよりエレクトロ、ニンジャ経由で、でも原点は忘れてないとこがいい。多少いなたさが残る具合がHIPHOPっぽいって事で。僕の理想に近いスタイルだ。

それにしてもスクラッチうまい。マジ俺下手だ(悲)

頑張って1万円分買いましょう。