先日100円12”BOXから救出致したレコレコっす。


Jennifer Lopez, Big Pun, Fat Joe
Feelin' So Good [US 12"/CD]

ついこの間、とあるDJがMIX SHOWでETERNAL「POWER OF WOMAN]と絶妙の繋ぎをして、

あれ???って。

もはやクラッシクですか。。2度目の買いなおしです。

あと2,3年で再評価されるでしょうか。


Alison Limerick
With a Twist

画像がなかったので。。ALISON LIMERICKから代表曲「MAKE IT ON MY OWN]、「WHERE LOVE LIVES]を捕獲。

しかも「MAKE IT・・・」は2枚もある!これは100円で買えるのは悔しすぎるのでちゃんと2枚とも

捕獲。

そんなわけで家にあるのは3 枚。

なんで100円なの???

今週発売のR&Bの重鎮DJ KOMORI 「OCEAN FRUITS VOL6]。

「MAKE IT ON MY OWN]収録。この人のPLAYは最高だ。



実際に購入したのはJUICE 「CATCH A GROOVE]という曲。もろULTIMATE BREAKES!!ですよ。

これコンピ収録盤でしか持ってなかったので、嬉しい12”発見となりやした。が~。




KID KAOS [CHILDS PLAY]

コレは100円ではないんですが、やっとこさ購入できたKID KAOSの4曲入りEP。

わざわざ日本人好きそうな曲を選んでカットしたんだとか。ちょっとコレは癖になるサンプリングだわ。

でも盤ソッテタ。悲しすぎます。