アーティスト: Ace of Base
タイトル: The Sign

明日夕方にクラブイベントではないですが、大学の友達が企画で参加している学生イベントが参宮橋のOLYMPIC CENTERであって、そこでパフォーマンスとして参加してきます。クラブイベントでないので正直選曲に困りまくってますが、久しくかけてないR&B CLASSIC中心でいこうかなと考えてます~。

そんなんで、いろいろUPしてみました。

アーティスト: Jomanda
タイトル: Nubia Soul

「I LIKE IT]でしょ。聴けば聴くほどBEATNUTS REMIXが好きになってしまってました。


アーティスト: DEBARGE
タイトル: DeBarge - Greatest Hits
これはGREATEST HITS。本家本元「I LIKE IT]。この曲に関しては誰がカバっても、全部買いにいきます。 追っかけますわ。
アーティスト: SWV
タイトル: ユーズ・ユア・ハート

ホントはRIGHT HEREを探してたんだけど、思い出深い曲に遭遇しました。

僕昔はSLOWは案外途中で飽きちゃってたんだけど、この曲で変わりました。

SWEET過ぎます。


アーティスト: Janet Jackson
タイトル: That`s the Way Love Goes

今思えば、中学生の頃JANETとかマライアを聴いてて良かった。あの時に好きだった曲は今も好きだと自信持って言える。これはすごい大切なこと。

アーティスト: マライア・キャリー
タイトル: エモーションズ

「EMOTIONS]の12インチずっと探してます。

前CISCOで見たんだけど買っときゃよかった。後悔してます。。。

2200円だったかと思うんだけど、あの時は擦れてました(笑)