SWEET 19 BLUES  









「DON’T WANNA CRY]

アムロの熱心なリスナーではないんだけど、個人的にアムロで
思い浮かぶのはこの曲。

今でも度々耳にするアムロの曲を聴いていても、一番アムロの良さが出るのはこの曲な感じだと思う。

 95年あたりだったと思うけど、今聴いても新鮮。

 もろチキチキなR&Bビートでやるのもいいんだけど、みんな同じように聴こえてしまうし、MISIAくらい歌唱力があるか、CHEMISTRYみたいにずば抜けたメローセンスがなくちゃ。
  
 この曲展開の仕方が絶妙。妙に感傷的な歌詞もあいまって、通して聴いても飽きる事がない。。

 発売されてから10年くらい経つが、未だ時々口ずさんでしまう。
 BLACKへのノスタルジーを日本人の音で表現した名曲。