枕を干すやつ。




今のマンションに

引っ越してくる前から使っていました。



が!



うちのマンションのベランダでは

使いにくかった。





なので、違う新しいやつ買いまして。



新しいやつがあるのに

なかなか捨てる事が

出来ませんでした。



が!


やっと

処分します!





↑ちなみに新しい枕を干すやつ。


これすごく良いです!




枕をぽんと乗せるだけ!



バスタオルも干せます!



ひっかける所を

いい感じで動かすと
(説明雑…笑い泣き)

家の中でも使えます。



幅も自由に変える事が出来て

すごく良い!



今年1番のヒットです!




ちなみに、

HOME'S(ホームズ)と言う

ホームセンターで買いましたチュー