そういえば‥
前に
一度
反省していたことを忘れていた‥てへぺろ

いろんな人から
意見をいただいて‥
タクシードライバーの生態‥
都合?
気持ちが少しわかった口笛

それにしても
夫‥
自ら思いを話してくれないかなチュー
全くわからないじゃないか

気持ちを察するとか
想像するとか
忖度するとか‥
よほどコミニケーション力の高い人じゃないと
できないんじゃないかな?

他人だもの
わからないショボーン

私に
わかろうとする努力が
足りないのかもしれないのかも
だけど‥

あまりしゃべらない夫
私が怖いから?口笛

やっと明けが休みではない事
チャージするための
大事な時間だと 
理解したよ口笛

ならば‥
家事の無理強いもしない
育児も望まない

不思議なことにそれがわかると‥
そんなにイライラしないニヤリ
諦めたから?
わからない
またイライラするかも‥

それにしても‥
そんな事だと知らず
イライラしていた時に
エアコン掃除を清掃業者に依頼し
夫のいる平日が良いだろうと
予約をいれてしまったじゃないか

知っていたら
私がいるときにしたのだけど‥キョロキョロ
でも
予約を入れるときにいつがいいか聞いたんだよ
「いつでもいいよ」って言ったから!

土日
子供も遊びに連れて行くことについては
私が連れて
行きたいところに行けばいいんだと‥
納得したニコニコ

どうなるかな?