ゴールデンウィークに

入って‥


交通事故多い


こどもがいるせいかもしれないが‥

子どもが犠牲になっている事故のニュースは

いたたまれない


タクシードライバーの夫


赤ちゃん連れの

家族を乗せた時が

一番緊張するらしい


タクシーでは

チャイルドシート使わない‥


幸せそうな家族‥

この人たちの命を預かっている‥と

思うと


行き先が

近くであれと願うらしい笑い泣き 


こんなふうに

思うのは

あと‥

今にも吐きそうな酔っ払いの時かな?


夫らしい考え方ウインク




そんな夫‥

事故ではないが

タクシーを擦ったガーン


狭い道‥

本当に曲がれるのかと

何度か車を降りて確認

左側面を

ガリガリ‥ショボーン


仕事終わって帰ってきたが

またタクシー会社へ‥


所長へ報告


回避しようと努力した事は

ドライブレコーダーがあるので

認められれば

修理費は払わなくて良いらしい照れ


しかし!

そう!

あれ!


今月の給与保証はアウト!!!


今月は

夫の実力で給料が決まる


しかし‥

残念なことに

4月最後の勤務日でありましたショボーン


運転は上手な夫で

慎重な方なので

何度も何度も確認した事でしょう


そこを通らないとどうしようも無い

場所だったのでしょう


なんとも‥

夫らしい展開で‥ニヤリ


でも

事故したわけでも

他の人に迷惑をかけたわけでも‥

(タクシー会社には悪い)

無いので‥


良かったニコニコ




    

私のおすすめ

そうめん流し機

モーター部が取り外せて、洗えるので衛生的。そうめんがお家で楽しくできますよ。