やっとGOが取れるようになった夫

無線はまだとらせてもらえない様子

なかなか慎重なタクシー会社


ずっと駅づけで

近場を行ったり来たりだったので

これは期待できると思いきや‥

25000円‥


あら?


そう上手くはいかないのね‥


そもそも

美味しいお客様に当たるかどうかは

ロシアンルーレット的なところもあるかしら?

運まかせと言うか‥


あとは

どこを走るか‥

戦略勝負なところかな?

横浜アリーナとかハマスタとか‥

イベントがあるところを目指すとか?


私的には

総合病院とか大学病院の方が

小さな駅より

遠距離に行く人が多いのでは無いかと思っている


タクシーに乗る事なんて

5年に1回あるかどうかの生活だから

どんな人が乗るのか?

考えると‥


大荷物の人

子供連れ

酔っ払い

病院へ通う人

車を持たない高齢者

社長さん

お医者さん

夜の飲食、サービス関係の人

リッチな人


時間帯的なところもあるよなぁ

昼より夜とか?


夫の同期の方は

13時出庫で

70000円を売り上げている

夫は8時出庫で0時半には切り上げてるので‥

いや‥

そのせいばかりでは無いかもだけど

半分にも満たない


お天気

晴れより雨

雨より嵐‥


総合して‥

タクシーに乗りたい人が多い場所に

行ったからと言って

売り上げが伸びるとも

限らないみたいだし‥

やっぱり‥

運かな?


あとは?

タクシードライバーセンスかな?


いい意味で

欲のある人は

稼げるのではないかな


夫は

何だか‥

一歩引いている感じ

よく

「稼ぎたい人は‥」と言う


お前は

稼ぎたくないのか⁈


突っ込みたくなるよ


まぁ

まだ始めたばかりだし‥

見守ろう


うちはうち‥

よそはよそ‥