夫の転職の予定が決まった

1月までで今の会社を退職

1月はほとんどが有給消化となる模様

2月からタクシー会社に転職し

2種免許取得し(ここが一番の難関)

タクシードライバーとなる予定


さてさて‥

どうなることか‥

不安もあるが

今のところ平穏な日々


私の母にも

この前電話で

夫の転職を伝えたところ

それほど驚く様子もなく

「タクシードライバーになりたかったのかな」と‥

多分心配な気持ちもあるだろうが

それ以上に

夫の事を信じていると言うような事を

言っていた‥


ありがたい言葉だ


私も信じてあげなければと

改めて思った


転職の話が出た時には

収入が減る‥

節約しなくちゃ‥と

考えてたはずなのに


最近は

すっかり忘れて

元通りの生活


夫も

「せっかく有給でたくさん休むから

旅行に行こう!」

なんて言って

私も否定せず

3泊4日旅行の予定も立ててしまった‥


年末年始も

おせちを買わないけどカニを買おう!

とか‥

なんか

意味わからなくなっている‥


呑気な夫婦

だなぁ‥


来年の春

今年の年末年始の事を

笑って話せているといいなぁと

思っている



    

私のおすすめ

保湿クリーム
ベタつかないのに保湿効果バツグン
ガサガサの踵が朝晩クリームを塗ってると潤ってきました。