花火花火あを見に行く気満々だったが、

ふと数日前

飛行機渡航までにしなきゃならないことを箇条書きにして

カレンダーに書き込んでみた。


・・・・・思いっきり時間が足りない。


やばい。叫び


というわけで、今日は花火を泣く泣くあきらめ、

準備中である。


1朝から稽古にいくまで甥っ子の朝食準備等のお世話と洗濯

2茶道お茶・華道ブーケ2の稽古

3警察署に車庫証明用紙をとりにいき書き方を教わるメモ

4銀行

5電気屋さんに廃棄物引き渡し

6郵便局に宅急便(私の生活用品)を持っていき、職員と伝票記入に四苦八苦あせる


これだけですでに16時。


・・・・・ああ、なんでこんなに時間がたつのが早いのか。


そして現在、パソコン2台とスキャナー並べて

ネットで調べ物しながら

スキャンして

ブログを書いている。


ブログ打ってるパソコンは、

使い慣れない方なので

BackSpaceとDleteキーが普段使うのと場所が違うために四苦八苦してます・・・。


では、交換したらいいじゃんと思うが、

こっちにわざわざスキャンソフトいれないといけないので

それもめんどくさい。笑


それにしても茶華道では久しぶりにKちゃんとMちゃんと一緒にお稽古できて良かったです。

二人とも子育てと出産頑張ってねドキドキ