夕方、チケット手配したとの連絡が来ました。




船がダメならせめて釜山にある金海空港がいいと言ったのに、


がっつり却下され、



見事、


仁川空港から入国決定です~~~音譜


わ~~クラッカー パフパフ音譜 どんどんクラッカー音譜ラブラブ


って、違~~~う!!むかっ


遠いじゃないか!!


いまいち距離感覚が理解できない方にわかりやすく例をあげると、


福岡空港から北九州に行きたいのに、

関西空港から入っちゃうかんじ?


わかる??



大回りだよ・・・・。ガクリ



仁川から、、、、どうやって行くんだよ・・・・。


ソウルからKTX?高速バス??


韓国国内は自費らしいので負担ですが?汗


つうか、やっぱり荷物減らさないと!!


大学の担当者が到着時間聞いてたから、、、、、


迎えにきてくんないかな・・・・。←いや、それはそれでけっこう・・・。


とりあえず、、、、そんなとこは融通利かないんですね、、、、あせる

←自費じゃないので、文句は慎みましょう、しゅまさん