1日はmiyumiyuちゃんと以前中国語教室で一緒だった現在京都在住のSさんとランチを。


miyumiyuちゃんありがとう~~。


3年近く会ってなかったので、本当に久しぶりだった。


ナイフとフォークランチして、買い物して、、、、、



楽しかったね~~ドキドキ



それにしても全く変わってなくてなんだか嬉しかった。


そろそろまた転勤の時期が近づいてるらしい。


今度はどこに行くのかな???


miyumiyuちゃんはそのうち関東に移住しちゃいそうだし、

Sさんもどこかに転勤。

私も韓国。


皆遠く離れても、また会えばおしゃべりに花咲かすのかな~音譜


今度はどこで会えるかしら???



・・・・・それにしてもひっさしぶりに服買っちゃった・・・・。


↑荷物増やしてる場合か???



でも、可愛かったんだもの・・・・・ドキドキ