こんにちは、

しゅいです。

 

2021年は早くも緊急事態宣言でおうちにいることが多くなりましたね。

 

みんな時間があったのか、すごく素敵なお年賀をたくさんもらいました。

 

私がもらったお年賀の中でも

 

「なにこれ!素敵だし、おいし♡」って思ったのがこれ↓

 

キャラメル専門店 NUMBER SUGER

http://numbersugar.jp/

 

それぞれのキャラメルの包みにナンバーが1番からふってあって、

 

順番に食べていてきづいたんだけど、、

 

「全部フレーバーが違う!!!しかもおいしすぎるぅぅぅー」

 

旦那さんと父と一緒に食べてたんですが、

 

みんな止まらなくなってたから、食べすぎ注意のため

 

没収するくらい。。。。

 

おいしかった。

 

(次の日も取り合いですw)

 

 

 

 

そんな、素敵なお年賀をくれたので

お返しにこんな面白いお菓子を送りました↓↓↓

 

コウブツヲカシ♡

 

 

見た目が宝石みたいにキラキラしてかわいいの✨

 

こちらもキャラメル同様、いろーーーーーんなフレーバーが使われていて、

 

楽しみが増えますよね♡

 

お子さんがいる家庭だったらもっと喜んでくれるとおもう!!!

 

ぜひサイトチェックしてみてください。

 

私のロングセラーアイテム