みなさま

お祝いコメありでしたラブラブ!


あれ?

うちの主人のダッヂさんがまだ?!

え”-----------ガーン

そーいや、

撒きレも無言で出て行っちゃったなぁ叫び



楽しみにしてたテロップラブラブ


G1馬主SHUの日記


シンプル イズ ザ ベストのSHUには満足な表現です音譜


お昼ぐらいまでは、

嬉しさ満点やったけど…


だんだんはずかしくなっちゃったえっ なんて

ケイトに言ったら・・・

じゃー、大きいレースに勝つな!といわれちゃいましたべーっだ!




あと、もうひとつの楽しみが


こ・ち・ら


新潟鯖名物


ユエさまから

G1を勝利するともらえる

馬主画像用の画像音譜


実は、


低迷してる中で


スパルタンシューで

マリーンSを勝ったときに

特別につくってくださったんですよぉ


G1馬主SHUの日記

このときに

赤いバラがいいけどぉ

G1勝つまで、取っておくぅって

言ってたんですニコニコ



今回届いた画像がこちらクラッカー


G1馬主SHUの日記


宝塚が大好きなSHUが

赤バラでオーダーしたので

もちろん、ベルばらがかかっておりますグッド!


ヒナマゴ・ノエル表記にしてもらって

ヒナシューの孫とノエル産駒ってわかるように

配慮してみました合格



で、気になるのが次のレースですよね?


明日行われるだろう、

有馬のプレに参加してから考えますあせる



といっても、前向きに!!!!!