本日のメインレース


エリザベス女王杯音譜


ドキドキわくわく音譜


レース直前に

SHUは会茶で宣言しました!


シオさんもシルビアさんも

蹴散らします!!と・・・


自分でハードルを上げてのスタートとなりました。



なんちゃってG1馬主SHUの日記


一瞬出遅れたかなぁって

おもったんだけどぉ


残り1000mでは

なんちゃってG1馬主SHUの日記

いい位置にいるじゃないですかぁ


ありがたいことに、

平均ペースだったしドキドキ


最後の直線は、しっかり抜け出してくれました音譜


なんちゃってG1馬主SHUの日記



ん・・・??


こ、これが


なんちゃってG1馬主SHUの日記


噂の、長ぁ~いクビ差ですか目



なんちゃってG1馬主SHUの日記


うれしくて、ウィニングランまで

スクショ取っちまったぁにひひ



なんちゃってG1馬主SHUの日記


それにしても

長かった…


初期馬でいただいた

ヒナシューでVマイルを運で勝って

もう13S・・・


はっきり言って、

ヒナッコ(ヒナシューの子)シリーズで

全然勝てなかったので、あきらめモードでしたむっ


でも、なんとか血統を絶やさず

ここまできて…。


この子がピーク来たころには

いろいろあって、

引退も考えましたシラー


引きとめてくれた ケイトたんシオさん

そして、新潟の帝王 エロクルパパ


ありがとぉラブラブ



後、先生はてなマークパパはてなマーク

いろんな呼び方してるな…

ここで名前だすと、

いろんな方にコンサル頼まれちゃー困るビックリマーク

あなたですよーーーーー


いつも、おばか質問に答えてくれてありがとぉ恋の矢


これからもよろしくです合格



ヒナマゴノエルで勝てて、


めっちゃくちゃ



嬉しいですラブラブ!



えーー、

最後にお金もなく、カードもないSHUのために

お祝いと称して(若干、強制?!)

トレにてカードを送ってくれた

水夏たん、裸Dさん、レコバ02さん、ランドおにーさま、マーサたん

ありがとーございました音譜


今日で


なんちゃってG1馬主を卒業したいと思いますので、

次回からは

自分で調達できるように、頑張りますグッド!



以上


G1馬主SHUでしたニコニコ