花見シーズンだ(*°Д°*) | インテルの気ままブログ

インテルの気ままブログ

ホントに気ままなブログです。

みなさんお待たせ(笑)

くどいと思いますが全国の数人のファンに送るブログです(*`・ω・´)

ごめんなさい。みなさんの為のブログなので読んでやってください。

自分が住んでる福岡市は桜の満開シーズンでした。

大濠公園、西公園、色んな場所でブルーシートひいて、楽しんでる人とたちを見かけましたガチャピン

いいですねぇ~お酒飲みたいですねぇ~(笑)

今年は友達と夜桜見ながらビール片手に飲みながら語ろうかな。

あ~いいなぁ~。

みなさんはどんな花見をしましたか?
どんな花見をしたいですか?

あと、コメントとペタペタしてくれたら喜びますのでよろしく。



Android携帯からの投稿