eighterの皆さんへ | インテルの気ままブログ

インテルの気ままブログ

ホントに気ままなブログです。

何度も言わせてください (:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)


全国のタコらっしゅファン数人の人の為のブログですww


え??

ファンはいるのかって??

居ないので皆さんの為のブログです(*^_^*)


最近、知り合いの人に関ジャニ∞のベストを借りて聴いてみました。


最初はジャニーズっていうのに抵抗がありあまり聴きたいという気持ちにはなりませんでしたが

聴いてハマっちゃいましたww

アイドルぶってないですし、普通に聴けましたww


皆さんはどんな曲がすきですか??


自分は


1、エイトレンジャー

2、ライフ

3、イッツマイソウル


です。


ファンクラブにもはいりました。


もし、ドームツアーがあった時はエイトレンジャーの格好をして

参戦しようと思ってます。


信五が男、声出せとライブで言うてるらしいので声出して

応援しようと思ってます。


最後にお願いがあります。


皆さんの好きな曲を教えてください。


それでは、また書きますww