皆さん平野綾さんしってますか? | インテルの気ままブログ

インテルの気ままブログ

ホントに気ままなブログです。

先日、仕事が休みだったのでネットで遊んでたら平野綾さんがネットで叩かれてるのを見つけ

その事について話したいなと思います。


皆さんは平野綾さん知ってますか?・


若い子であれば、あ~歌手だっけ??声優だっけ?って思う人もいますよね?


そうです・・・あのハルヒの憂鬱のハルヒ役の声をしてる女性の方です。


17日放送の『アッコにおまかせ!』に出演し、声優からタレントに脱皮しつつある平野にとって


日曜お昼の人気番組で和田アキ子さんと共演での思わぬ出来事です・

和田が平野に対し、代表作は何かと尋ねたところ、平野は「『涼宮ハルヒの憂鬱』という作品のハルヒ役です」

と答えたが、会場は全くの無反応。続けて和田が「みんな知らないと思うけど......私も知らない」と発言し、会場は爆笑になり出世作であり代表作でもある『ハルヒ』を「誰も知らない」と否定してました。


って・・・おいテレビ番組とわいえ・・・巨匠だからって・・・人生を否定するような事言うていいんかよって思いました。


普通、違う良い方があるだろ~~って記事を読んでて思いました。


平野さんのツイッターに対しても中傷や誹謗・・・

まぁ売れてるからってみんなヤキモチやいてからに~~


でもそんな事言うても意味ないのに(笑)


俺は平野さんと会ったこともないし話したこともないから何も言えないけど

とても優しい性格してると思いますよ。



何をかこうかわからなくなったのでおわります。