友達との会話の中で・・・ | インテルの気ままブログ

インテルの気ままブログ

ホントに気ままなブログです。

この前、友達と会った時の話をしますあせる


友達に彼女居るんって言われ、居ないというたら・・・知ってた?

福岡市で彼女出来なかったら全国行っても彼女は出来ないって言われた汗



理由を聞いたら政令指定都市の19の中で男と女の比率じゃダントツ女が多いのが福岡市なんだってガチャピン


だから福岡市で彼女出来ないなら他の所に行ってもできんっていわれた汗


なんて悲しい事をいう友達なんだと思った汗


あと20代30代前半の女性の未婚率も政令指定都市の中でもトップらしいです。


理由は男性が働く環境が福岡は全国に比べて低いかららしいけど・・・本当なのかよって言いたかったガクリ


まぁ頑張って彼女を探します(*^_^*)


福岡市で彼女がいない男よ・・・頑張って作るのだ


健闘を祈る・・・笑



ペタしてね