お久しぶりです | インテルの気ままブログ

インテルの気ままブログ

ホントに気ままなブログです。

ブログを書こう書こうと思いつい忘れてしまう今日この頃汗

皆さんは季節の変わり目で風邪とか引いてませんか?

体調管理だけはしっかりして下さいねドキドキ

今日からタバコが値上がりになります汗
あ~俺も禁煙せないかんとかいなねぇ~汗

職場の人も禁煙してますDASH!

俺には何かきっかけがないと出来ない気が…汗
タバコ吸ってる人はいくらになったら真剣に禁煙しますか?
俺は500円までは諦めれないかな~汗

健康の為に少しは考えてみないといけない時なのかもね汗

って事で今日はここまでにしときますねグッド!

気軽に話しかけて下さいねグッド!

それじゃアップ