壁に囲まれた世界から -7ページ目

壁に囲まれた世界から

まただ・・・また これだ・・・
また家族を失った
また この痛みを思い出して・・・また・・・ここから
始めなければいけないのか・・・

この世界は 残酷だ
そして・・・とても美しい・・・(ミカサ・アッカーマン)

プクゾー見てファンのニーズに応えるってやっぱり難しいんだな~と改めて実感。

続編出すなら次も頑張ってくださいね森住さん。



最近英語の小テスト難しすぎワロエナイ。

まさかの一桁続き。


いや俺が真面目に勉強しないからなんすけど・・・。


追い討ちをかけるかごとく一問につき五回のやり直し。


やり直しをほっぽいてたせいで今日はやり直し地獄だよ!


せっかく何もない一日なのにこれじゃあせっかくの貴重な一日が台無しじゃねーか!


まあ色々言ってても現実は変わるわけではないんで、やる気が出るかどうかはわからんけど、まあやってきますは。


てか進級認定近いのに大丈夫なんかコレ・・・。


俺のリア友でこれ見てる人は、明日の英語小テストも頑張ってくださいな(´・ω・`)


ではノシ