15歳知らない人も多いかと思うけど、実は、 俺今日で生まれて15周年です!! あの日あの時あの場所で、この世に生を受け、人格面、身体面等色々な変化を続け、 そうしてたどりついた結果がこのH・Rという悪ガキだということに気がついたのは つい最近の事ですが、そんな糞ガキ極まりない俺も 早い事もう15歳。 祝ってくれた方、本当にありがとう・°・(ノД`)・°・ こんな歳になってもまだまだ至らない部分だらけの俺ですが、 どうか今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m