15歳 | 壁に囲まれた世界から

壁に囲まれた世界から

まただ・・・また これだ・・・
また家族を失った
また この痛みを思い出して・・・また・・・ここから
始めなければいけないのか・・・

この世界は 残酷だ
そして・・・とても美しい・・・(ミカサ・アッカーマン)

知らない人も多いかと思うけど、実は、


俺今日で生まれて15周年です!!


あの日あの時あの場所で、この世に生を受け、人格面、身体面等色々な変化を続け、


そうしてたどりついた結果がこのH・Rという悪ガキだということに気がついたのは


つい最近の事ですが、そんな糞ガキ極まりない俺も


早い事もう15歳。


祝ってくれた方、本当にありがとう・°・(ノД`)・°・


こんな歳になってもまだまだ至らない部分だらけの俺ですが、


どうか今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m