こんにちは

しゅらでございますピンクハート

 

前回の記事の謎の高熱は1月中は上がったり下がったりを繰り返し…かかりつけ医が

 

検査では出ないほどの微量なインフルエンザのウィルスが悪さして発熱を繰り返しているのかもしれない…と言って出していただいた抗生物質が功を奏して、発熱地獄からは一旦落ち着きました。

 

この頃から食欲があまりなく…一日一食しっかり食べるとあとはお腹も減らず…あ、でも気持ち悪いとかどこかが痛いとか…そんなこともなくぅ-

 

まぁ~そんなこともあるかぁ~

お腹すいたら食べればいっかぁ~

 

なんてあまり深刻に考えずただただ食欲がない日が2、3か月続きました…。

 

コロナも落ち着いてきた4月

 

令和元年を最後に自粛していた社内行事「お花見」を満を持して開催することに桜

 

食欲は相変わらずないものの、お酒も飲んだし、二次会も参加してカラオケも歌ったし、後輩君の車に乗っていたおばけハロウィンハロウィンで使用した日本刀ナイフ(もちろんレプリカ)を見つけて帰りがけ妹ちゃんとこんな風にふざけたりして

 

 

どんなふざけ方よ、コレ指差し

 

思い起こせば…2023年、この日が一番元気にはしゃいだひっだったかも…という一日でした。