こんにちは

しゅらでございますピンクハート

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

時は遡って2月の半ば過ぎ

恋人宛に荷物が届きました。

50cm角のまぁまぁ大きめの段ボール

 

恋人がそれを見て

 

『あ、それしゅらちゃんになんだけど・・・まぁ開けてみて』

 

とのこと。

遠慮なく開けると

BVLGARI の

ちょっと大きめの素敵な箱が入っていました。

 
 

それを見て

 

『えっ!なんで?あれあせるあれあせるあせる

と慌てる恋人。

 

さらに箱を開けると

外箱の大きさに似つかわしくない

小さな箱が入っていました。

 

 

 

小さな箱を開けると

 

 

BVLGARI のロゴ入り刺しゅう入りのレザーキーホルダー

 

『新車にあわせて赤のキーホルダー。ちょっと早いんだけどしゅらちゃん自分で買っちゃう前にと思って新車記念のプレゼント』

 

コチラのキーホルダー
ネットで購入したらしく・・・

入ってきた箱は大きすぎて

キーホルダー自体は思ったより大きすぎて

色々不本意が重なり

 

『BVLGARI めっ、恥かかせやがって』

 

とか何とかブツブツ言ってました(笑)

 

THE★過重包装の極みですね魂が抜ける

 

最初見た時

 

キーホルダーでかっハッ

 

って思いましたが
なかなか使い勝手良いので気に入ってますニコニコハート

 

車同様、大切に使います。

ありがとうお願いハート

コチラの記事で納車ものがたり完結です。

パチ拍手パチ拍手パチ拍手

長らくお付き合いいただき

ありがとうございました!