こんにちは

しゅらでございますピンクハート

 

1/4は・・・卑弥呼HIMIKOでブーティーを新調ハイヒール

 

 

 
 ヒールのメタルパーツが素敵キラキラ
 

 

後ろ姿も綺麗ですね目がハートキューン

 

卑弥呼の靴とはとっても相性が良く

どのタイプの靴を履いてもハズレがありません

 

出会いは20数年前の神戸。

 

ブログでもちょいちょい登場する神戸在住のお姉さまと三宮でお買い物していた時でした。

 

その当時は横浜に出店がなく神戸へ行くたびにアイテムを増やしていきました。(懐かしい~ひらめき)

…なんて言いながらも

卑弥呼のお靴は久しぶり指差し
LWGレザーで撥水加工、滑りにくい靴底…使い勝手感ハンパなく良さそうなのにでガンガン履きたいと思ってますびっくりマーク

 

ル・クルーゼのお皿も買ってもらったので

靴は自分で買おうと思っていたのですが

 

いいよ。あなたはこれから散財するんでしょ?

 

…と恋人。

 

1/4の後半戦は部活終わりの甥っ子ちゃんと待ち合わせ飛び出すハート

 

ちょっと高い洋服がほしいんだ

 

と暮れに耳元でささやかれ

この日のデートが決まりました。

 

ジャケット、シャツ、パーカー、セーター…と5万円弱のお買い上げ。

普段は安っっい変な洋服着てるので
素敵なお洋服を買ってあげられてねぇねは大満足です飛び出すハート

後半戦のデートの様子を恋人から尋ねられ

試着室勝手にのぞいたら怒られたチューテヘハート

 

ホントそういうのやめなー嫌われるよ

 

…と報告すると

ヤキモチやかれました(絶対違う)

 

 
甥っ子ちゃん
こんなに大きくなりました泣き笑い

 

それぞれが愛する人のためにお金を使って

こうやって経済って回っていくんだなぁ~と思った一日でした魂が抜ける

 

恋人も

甥っ子ちゃんも

アイシテルラブ飛び出すハート