こんばんは

しゅらでございますピンクハート

 

今回の引越しでゴミの引き上げに2度ほど来てくれた我が社の現場スタッフ。

 ※ 今年の4月に奥さんが突然出ていってしまいました。

 

彼へのお礼はしゅらパパがしてくれたようですが、私からのお礼はコチラ下矢印

 

 

 

 

 

叶美香さんのヌード写真集

 

ちゅーわぁ〜お義理チョコ

 

なんでコレが我が家にあるのかまったく記憶にないのですが、引越しの片づけをしていた時、突然出てきました!

 

この話をするとみんな恋人の持ち物だと疑うのですが、発見された場所は絶対に恋人が触らない場所なので彼が持ち込んだ物ではないと思います。だったら誰?私かぁ???(ウケるウインク

 

私が持っていても仕方がないので、この度スタッフへのお礼に

 

これどうぞピンクハート楽しんでハート

 

と進呈いたしましたハート

 

楽しんでもらえたならいいのですが、セクハラで訴えられないかちょっと心配ですニヒヒテヘ