こんにちは

しゅらでございますピンクハート

 

胃がんの手術を控えている義弟(妹ちゃんの旦那さん)

転移確認のための検査が続いたのですが、ヘビースモーカーだったこともあり検査により軽く肺気腫になっていることが判明ガーン

 

まぁ、家族はそんなことだろーと疑っていましたけどねえー

 

肺気腫だと全身麻酔がきれたあとうまく呼吸が出来なくて術後、酸素マスクが外せなくなっちゃう恐れがあるんだって。痰が切れなくて誤嚥性肺炎の危険もあるとか・・・汗

 

怖いよね。

 

今後煙草は1本も吸ってはダメ』と

突然の禁煙宣告を受けた義弟。

 

禁煙パイポ加えてしのいでいましたが、我慢出来ないんでしょーね。

 

ネット検索してアイコスで使える「ニコレス」というタールゼロ・ニコチンゼロのヒート・スティックを発見し、今はそれを吸っています。

 

 

 

 

まったく…えー<往生際が悪いむかっ

 

意志が弱いメンズがもうひとり→恋人

 

コイツも(言い方汗)以前より吸う量は格段に減ったものの、しっかり辞められないダメ男。

 

さっそくね、

ニコレス買ってきて吸わせてみた

 

いや、コレ悪くないよ

 

…と気に入った模様。

 

だったらニコレスだけ吸えばいいのに

 

メビウスワン(紙巻たばこ)

アイコス(本体)

普通のヒートスティック

ニコレス

…を常に持参。

 

しゅらちゃ~ん上着のポケットにこんなに入らないよぉ~あせる

 

んなこと知らんわっムキー

ほんっとに往生際が悪いっむかっ

 

義弟の病気を機に

恋人にも

絶対

禁煙を実行してもらう所存ですプンプンフガーッ!!