こんにちは
しゅらでございます![]()
そういえば・・・
こちらの記事で書いたお店から
丁寧なお詫びのメールが届きました。
ま、内容からしたら謝るしかないよね![]()
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ワタシ、本来この手のクレームは『また行きたい』というお店にしかいたしません。
二度と行かないお店がどうなろうと関係ないのでねー。
個人的には二度とお邪魔したくないお店なのですが、ロケーションが抜群に良くちょっと遅くまで営業してるので何かと使い勝手が良いお店なのです。
不本意ながら
これからも
お邪魔することがあるかも
しれない…ってところでしょーか。
名誉挽回のチャンスをいただきたくまたのご来店を心からお待ちしております。ご来店もしくはご予約の際にお名前をお申し出いただければお詫びを兼ねて云々かんぬん・・・
なんかサービスしてくれるってことかな??
だったら今の段階でお食事券かなんか送ればいーのにっ![]()
そういうのが目的でクレーム入れたわけではございませんが、何とも中途半端なホスピタリティに再びガッカリしたのでした![]()
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・・・ということで(どういうことで
)
ワタクシ本日から一泊二日で
社員旅行に行ってまいりまぁ~す![]()
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