みなさん!
お忘れかもしれませんが
ワタクシには恋人がおります!

このトコロのDisney記事ではすっかり存在が薄くなっておりますが
いるんです、恋人。


しゅらblogを前から読んでいただいている方はご存じかもしれませんが、彼はディズニーランドをネズミーランドと呼ぶアンチDisneyなんです!

ですのでリゾートにはまだ一回も行ったことがないという強者です。


出かける前恋人に

『お土産買ってくるね』と声を掛けました。

いつもなら

『いらない』と即答するのですが

今回は
『そーだね、たまには何か買ってきてもらおうかな』って。


『えっ!』と驚きながらきっと私の目がキラキラキラキラキラキラきらめいていたんでしょうね


調子に乗って「ネクタイ」とか「Tシャツ」とか身につけるものでも買って来られたら大変!

…と思ったのか

『あっ、お土産って言ってもチョコとかね、そんな感じの物でいいからねあせる

ってものすごく慌てて申しておりました、、、


現地にていざお買い物タイムになったら恋人へのお土産選び面倒くさくなっちゃってね(←ヒドッ)

そーは言っても何にも買っていかないわけにもいかないのでー



ハートサラミ
ハートナッツいろいろ
ハートチョコレート

ちょこっとつまめるおつまみ的な食べ物を買ってきました音譜


我ながらなかなかいいチョイスラブラブ

恋人も喜んでおりましたドキドキ


長くなったので今日はこのへんで。

次回は感動(?)のフィナーレです!!