おみやげ〜 | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください



オーストラリアに行っていた
身内からお土産をもらいました
紅茶。。
うれしいな

ありがとん

昔、ロンドンに行った時
悩んだ末
身内へのお土産を
ハロッズの陶器に入った紅茶葉
にしたのですが
突っ返されたことがあって
すごく凹んだことがあります
何が気に入らなかったのか
あたしが気に入らなかったのか
別に返さなくてもいいのに
しばらく病みました
それからそちらへの贈り物選びがしんどくなりました





おっはようございまうす

今日はあちらへ行こうと
思います

ニンニキニキニキ


Pさんへ

昨日が主婦の日だったなんて
知らなかったわ〜

そうなよ
浜なしってお高いざんすのよ 
でも期間限定現地限定みたいなことを言われると買わずにいられない
ご近所だったらリボンをつけてお届したのに

(ハワイの問題の黄犬見つかりません)