てぃー てぃてぃー | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください



紅茶に全く詳しくないのですが
こちらの紅茶
どこかで飲んで美味しかったの
で輸入食品のお店に入るたび
探していたけど見つからず

結果
Aマゾンで頼みました
(良心的なお値段でした)


フレーバーティー




アールグレイです


カシスかな〜
なんかそんなの飲んだら
香りが良くて
癒やされた

美味しゅうございました

最近
スーパーでも
コーヒーはいろんな種類が
売ってるけど
紅茶って
種類が少ないわよね

冬にはコーヒーに
ハマっていたのですが
そんなにコーヒーが
得意じゃない
と分かったので
(分かってたけど)
子どもの頃から飲み慣れてる
紅茶に落ち着きました

またすぐに飽きるでしょうから
庶民のティーパックまでにしか
手を出さない予定

  たぶん

でも
ティーカップが欲しくなるのよね

前から欲しかったメーカーの
アンティークのティーカップが
数ヶ月前の倍近くに
値上がっていて
もう手が届きません
あのとき買っておけば
って後悔してます

誰か芸能人が
インスタにでも上げたのかしら

 ざんねん