よこしま めだつ | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください




昨日
この色の横しま短パンの
人を見ました
どんな人より
目立ったので
パークで迷子にならないのは
水色しましまだと思いました

 
亡くなった叔父が
初めて夢に出てきました
「好きなもの何でも買ってやる欲しいものなんだ」
と商店街に連れて行かれる夢でした

祖父もそんな人で
幼いあたしがバナナが好きと
知ると当時はまだ高かった大きな房のバナナを抱えて帰ってきて
「好きなだけ食べなさい」
って買ってきてくれたのを
思い出しました

そういう甘やかせてくれる人が
次々お空に行ってしまう

さびしい



おっはようございまうす

ママ友たちが
今さらながら
元ジャニーズにハマって
盛り上がっています 

あたしも誰か推しを
見つけなくては話に付いていけないので
まず
スノーマンは何人か
から始めようかな

  ざんねん