ダッフィーを育てたい | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください



もう7月の後半に入りました

小学生が縦笛を吹きまくる
夏休みがやってきます
恐怖だわ


ということで
新ツムの確率アップです

いつもは手を出さないのですが
ダッフィーを育てたくて
ため込んでいたプレミアムチケットで15箱開けて

納得いかなくて
更にコインで5箱開けました







結果は
ダッフィー出ず


  ざんねん



小学生が後ろで見学している
のに会議中
ツムツムをしていた議員さん

叱られまくっていましたね

まぁ
そうよね

許してあげてほしいけど

辞めさせられちゃうのかしら

離職理由はツムツム。。

  ざんねん