コストコでテンピュールの枕 | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください



コストコに行ってきました

一番のお目当ては
お得になっている 
テンピュールの枕




あら、、
サイズなんてあったのかしら

一番のお目当て
と言いながら
買い忘れそうになって
最後に
慌ててカートに入れました

肩こりがひどい時に
友達に教えてもらった
テンピュールの枕

人によってでしょうけど
あたしには合っていて
肩こりが軽減しました

当時の半額ぐらいの価格なのでお得に感じたのですが
いまは良い枕が
沢山出ているからか
飛びついていたのは
あたしぐらいでした


 ざんねん



あとこれも購入しました


コストコの会員期限が
切れるまで
もう1回ぐらい来たいけど
そうなると
無駄なものばかり
買ってしまうのよね

コストコから
帰ってくると部屋が狭くまる


  ざんねん