劇団四季 ゴースト&レディグッズ | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください



劇団四季 
ゴースト&レディグッズ

まずはパンフレット


ステッカー

大切にこのまま取っておこう
と思ったけど

ちょっと開けてみたら
ビニールがズバズバに切れて
保管できない状態になりました


どこに貼ろうかな

ケチ子はこういうのを
気軽に貼れないのよね



生活出需品のタオル

大人デザインざんす

パッと見
ゴースト&レディのグッズだと
分からないでしょうと思ったら
しっかりカタカナで
「ゴースト&レディ」
って書いてあったわ


何が出るかな巾着


何が出るかなチャーム

これは後ほど
開封します


ゴースト&レディの
オリジナルサウンドトラックが
8月7日に発売配信されるそうです
いい曲ばかりなので
めちゃくちゃ楽しみです


それでは
おやすみっきー
ゆっくり休んでください