劇団四季 ゴースト&レディ | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください



ギリギリのギリまで
ジョン・ホールの
キャストが発表されず
やきもきしました

チケットを手放さなくて良かった


事情ですぐに
アグラバーに
引き戻されていた瀧山氏

前日までジーニーだったのにと
心配しましたが
雰囲気、格好から目つき声まで
すっかり悪者ジョン・ホール
になっていました

役者ってすごい
彼の声に毒が盛られた
ようでした



額縁の中の豪華な3Dミュージカルみたい
幕も素敵

そしてこのミュージカル
泣けます
感動します

原作は漫画
分かりやすいストーリーで
すぐに入り込めます

お姫様と王子様の物語ではなく
戦時中の話ですが
美しくて少しコミカル

ホーンテッドマンションと
ラプンツェルとアナ雪が
思い出されるシーン
(個人的に)

初観で一番感動した
劇団四季のミュージカルです

フローとグレイの
歌合戦
歌う歌う
役者さん
昨日も歌ったのに
明日も歌うのに
歌いまくります

号泣者続出で
全員で
スタンディングオベーション
です

ミュージカルがお好きな方
パークでは
ショーパレ派の方
チケットさえ取れれば
並ばす(トイレは並びます)
天候に関係なく
暑くても
歩き回ることなく
椅子に座って感動できます


前の席のお友達同士の
おばちゃま2人組をは
コクリコクリと
居眠りなさってました

夜なべをされたのではと
思われます
どんなに起きていたくても
コクリとなること
ありますわよね
とても分かります

そんな時は
もう1度これを、、


心礎発作起こすわね

爆音は苦手

  ざんねん