お花屋さん | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください



お空の上の
お誕生日の人の
お花を買いました

好きなお花を自分で
取るタイプのお花屋さんって
結局
自分のセンスとケチが
邪魔をして選べないので
花束を買ってしまいます

やっぱりプロってすごいわ

この前に
違う花屋さんに行ったら
見たことのないお花が
あったり素敵だったけど
花の値段が書いてなくて
後ずさりしながら 
その場から去りました


 ざんねん




先週
農家さん持参のクランベリーを
売り切れで
買いそこなったあたしは
早めに買いに行ったのに
またもや
どこかのおばちゃま(たぶん)
に負けた(ToT)
「クランベリーはまた来年ね」
って農家さんに言われました

クランベリーの苗を
植えようかしら

 ざんねん