ファンタホテル宿泊者限定グッズとは | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください

身内が来月
ファンタジースプリングスホテルにお泊りするんですって
(グランドシャトーではない方)

うらうらうらやましい

そうだ!
じゃースプリングスホテルに
泊まった人しか買えない
限定グッズを購入してもらおう

とホームページを見たら



ステキなトートバッグセットが
出てきました

お値段18000円

なるほど
ファンタジーな価格です

でも
これをパークで持ち歩いたら
キャストから
「泊まったんですか?」
なんて声を掛けられるのかしら

嘘は付けないから
いちいち
「えっとこれはお願いして、、」
なんて答えなくちゃいけない
わね

それも悲しい

ポーチだけとか売ってくれないかしら


なんかもっと目立たない
ぬいバとかキーホルダーとか
ないのかしら

と思ったら
グランドシャトーの宿泊者にしか売って下さらない
こちらがありました







キーホルダーのお値段だけで
アパに泊まれちゃうじゃない


って言ってはいけません


こうなったら
アメニティのハブラシを
お願いしようかしら

タダだし

  ざんねん


そういえば
ディズニーホテルの
アメニティグッズ

使えないまま戸棚にしまって
数年過ぎてるわ
 
だからケチ子っていうのよ

  ざんねん