龍角散のタブレット | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください



こんなの見つけました

龍角散のタブレット
小粒だから
ちょっと喉がイガイガする時
や咳込みすぎて飴だと
口から飛び出そうなときに
良いですね



訃報や悪い報告が
次々に入ってきて
気が滅入ります

叔父の訃報は
かなりショックで
初めて
自分の腕時計を
貰ったのも叔父で
ミッキーの腕時計でした

最近その腕時計と同じものが
レトロブームで
売られていて
欲しいなぁ
と見てたのよね


いつまでも味方でいてくれて
辛い時には
「美味しいチョコ送ってやるからな」
って
たくさん送ってくれた
懐の深い
優しい人でした

さびしいな