カーメン君 限定Tシャツ | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください



「カーメン君ガーデンチャンネル」を知っていますか?

園芸にハマり始めたとき
カーメン君のこのチャンネル
で土のこと苗のことを
学ばせて頂きました


コロナで隔離状態だったとき
ユーチューブを見たりして
過ごしていたのですが
久しぶりに見たら
まさかの
野口健さんのお庭訪問でした
(面白いので見てください)
あたしと同じ頃
ガーデニングに
ハマられたということで

そういえば
あたしもその頃
辛いことがあり
土いじりに助けられ
カーメン君に助けられたなぁ
なんて感慨深く拝見してたら

登録者100万人突破だそうで

すごいわ
おめでたいわぁ

👏

そして100万人突破の
記念Tシャツ限定発売


なぜか買ってしまっていました


100均のスコップで
がんばっている
ケチ子としたことが
なんてこと



これは
コロナのせいかしら


届いたけど


いつ着るんだい


  ざんねん



もう髪がうねりまくりで
切りたいけど
咳がまだ出るから
美容院に行けないわ
いつになったら
元に戻るのかしら

それはそうと
バレーボールって
25点も取らないとダメ
なのね

アタックNo.1
をあんなに見てたのに
中学の昼休みは毎日
野良バレーしていたのに
忘れていたわ

 ざんねん