モバイルオーダーをやってみた | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください



ファンタジースプリングエリアが混んできて
ちょっと小腹が空いたので
エリアから出て
(出口が分からなくて
一周しました)

アラビアのカレー屋さん
カスパ フードコートで
モバイルオーダー
というレベルの上がることを
してみました


注文は
なんとなく 
できた


待っている間
こんな絵が出てくるので


楽しい


その時のレジの待ち列は
各5組くらいだったので



どっちが早いのか
分からなかったけど

ちょっと通っぽいでしょ
って

思わないか、、

この時間に
席を確保するのが
正解なのかも知れない



フードコートの
ブザーを持たされてるより
緊張するわ



ハイ
できました


3番に取りに来てね
みたいなご案内がきて
(そのスクショを撮り忘れた)
その画面を見せると
受け取ることができました

すごく
大人になった気持ちで


食べたかった
プリン

なんかホッとします


注文でテンパって
なぜか甘そうなドリンクを
頼んだのでした


甘いものに甘いもの

スーベニアも
つけてしまったのは
仕方ない


これは
何のスーベニアなのかしら

コースターです

かわいい

今後
ファンタジースプリングスが
開かれたらお隣のアラビアも
混みそうですね



スタンバイパスとか
DPAとか
プオリティパスとか
エントリー受付に
モバイルオーダー

もう
脳と目が疲れるわ

そしてスマホの
充電が減り続けます

10年ぶりにパークに
来たゲストは
予習が必要ですね

ドキドキしながら
抽選に並んでたなんて
大昔のことのようだわ

  ざんねん