パイナップル洗脳 | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください



沖縄名護のパイナップルパーク


このパイナップルバスに
まず乗ります

ここで聞かされる
パイナップルの歌に
洗脳されます



次にカートに乗り換えて


巡ります
(自動運転)


内容は


あまり覚えていません


パイナップルかわいいなぁ
ぐらい


なぜか
恐竜エリアがあり



外国のお客様が
大喜びしていました




なんか

何をしたかったのか
迷ったのかしら



やっぱり洗脳されたので

カットパイナップルを
食べました


パイナップル素材のものが
売っています 

ワインとか
課金試飲できるみたい


ここも外国の方が
たくさん買ってらっしゃいました



飛ばないし
動かない
ヤンバルクイナも見られて
満足でした



そういえば
試飲したから
買わなくちゃ
ということで
こちらを購入したんだった

パインの酢

これからの季節に
良いですよね

 たぶん