パワースポット | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください



沖縄のフクギ並木に
初めて行きました


ほぼこの景色が続きます

途中
レンタル電動キックボードに
次々追い越されて行きました

あれはどこで借りられるのかしら
乗りたかったわ


フクギ並木は
パワースポットらしいです


なるほど


たしかに何かパワーが
出てきそうです


お腹が空いたので
古民家のお店で




ソーキそばを



頂きました


おいしかったにゃん


たぶんどこかに
ちゃんとした駐車場が
あったのでしょうけど
分からなくて

おじちゃんに500円渡して
普通の空き地に駐車しました

「迷子にならないでね」

って言われたけど
迷子になりかけました

  ざんねん


テレビでも
ファンタジースプリングスの
話題で持ち切りですね

ネタバレを気にされている方も
多いことでしょう

あたしは
喜んでネタバレを見ております

予習しておかないと
もし入れた時に
舞い上がり過ぎそうですもの

とはいえ
あのエリアに
どうやったら入れるのか
よく分かっていません


BBBが空くかしら
トイマニも乗れるかな
と期待してます