沖縄の雨の日は国際通り | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください



この日の沖縄は大雨でした


ということで
海を諦めて
国際通りへ行ったら
ミッキーに会えました

焦げてる?
レトロ過ぎやしませんか?



ふらふらと
市場に行ったり

 
美ら海に行かなくても
魚が見られます


ヤンバルガニも


なんとかカニも

円安バンザイ🙌の
東南アジアのお客様たちが
お買い上げなさっていました


雲丹が食べたかった

あたしは
沖縄も好きだけど
函館に行きたかったのよ






ディープで


クリエイティブな
商店街


このパロディTシャツ屋さ
(店員さんがイケメン)が
面白くてずっといました



国際通りのおばちゃんたちも
普通に話しかけてくれたりして
楽しかった


沖縄のセンスが好き


これは?

どうしたの??



そして
市場でキラキラしてた
海ぶどうを買って
食べたら

今まで食べていた海ぶどうって
何だったのってぐらい
プチプチよりパチパチで
美味しかったです


オリオンビールは
滞在中に
生も缶も飲んだけど
ビンが一番美味しいという
結果になりました
(個人的に)