ディズニー飛行機に乗った | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください



飛行機に乗ったら

ベッドカバーがディズニーで

「きゃ~」

なんであたしが
ディズニー好きなの知ってるの?

とテンションが上がり


持って帰りたい

けど

大人なので我慢して


りんごジュースを頼んだら

カップがディズニーで

「きゃ~」

となり

他に何の柄があるのか

トイレに行ったついでに
確認したら
ミッキー&ミニー柄も
あったので
水も頼んだら


あひる柄だった

かわいい〜

持って帰りたい

でも大人なので我慢して


到着したら出口で


ディズニーのカードを
くれて

「持って帰れる〜うれしい〜」  

と喜んで外に出て

あれ?
それにしてもなんか変よね
もしかして
と戻って見てみたら



自分が乗ってた飛行機が


ディズニー号だった

「ぎゃ〜!!」

なぜ乗る時に見なかったのか
あたし

飛行機持ってかえりた〜い

たまたま
ディズニー号に乗れるなんて
なんてラッキーなの
「モニターがないじゃない」
って文句を言ってごめんなさい



ちゃんとカードの裏を
見たら
搭乗証明書だったわ
ステッカーらしい



なんでいつもは自分が乗る
飛行機を確認するのに
見なかったかというと


滑走路を見ながら


ロイホで食べて


飲んでたから


アグー
美味しかったわ