ドナパルパル | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください



はい

ドナちゃんパルパル


元気いっぱい


周りから
ゲコゲコ ゲコゲコ
ゲコゲコ棒を振る音が
鳴り響きます


ゲコゲコしたかったけど
写真も撮りたい


そういえばこの日は
ドナちゃんのこの格好をした
お子ちゃまがたっくさん
いました


みんなかわいかった


ドナちゃんもかわいい







ドナちゃんが高い位置に
いるので
遠くからでも見えます

降りてきてほしかったけど
降りたら降りたで
またポジ取り合戦に
なるだろうし

短めのパレードなので
1日3回公演でも、、

だめかしら

  ざんねん


ゲコゲコ棒を買う時に
JK2人組のひとりが

「わぁー かわいい
買う〜 何色にしようかなぁ」
と飛びついたら
もう片方が
「高い、どうせすぐ邪魔になるよ」
とスパッと言い返していました

同じように飛びついた
あたしより
年上なんじゃないかと
思ったわ

確かに1500円だったら
光るぐらいの演出が
あってもいいわよね
って
精神年齢の低いケチおばちゃんは思いましたとさ

 ざんねん