降りてきマウスビート | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください




クラブマウスビート

1回目の抽選に当たりました


最近
いろいろ変わったらしい


そんなに何回も観ていないので


違いが分からない


前の方の頭がデカ、、
(写っている方ではありません)
ごめんなさいm(_ _;)m

センターは見づらかったです






そして


キャラクターが
ステージから降りてきます


みなさま
手を伸ばしまくりです




ミッキー先生は
左方面へ行かれました




大サービスです


どこがどう変わったか
分からないけど
前よりかなり盛り上がりました

そして



ゴミ。、

ではありません

控えめに
拾いに行った
キラキラテープです

やはりこれが舞うと
盛り上がりが違います





ドラッグストアで
出すクーポンを間違えて
600円も損しました
悔しくて

ねむれない

たぶん

  ケチ子