舞浜カフェ・カイラの限定モーニング | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください

朝のテレビで
美味しそうなフレンチトーストを紹介してて
そういえばと思い出しました
(現在は内容が変わっているかも)


やっと来たのに舞浜に着いたら
風が強くてパレードは
風キャンよねってインパを諦めた日の朝食です

イクスピアリの
カフェ・カイラ

数年ぶりです





待ち人おらず
入口で先払いでした

イクスピアリカードだと
割引あります


根っこの部分が
ケチなので
モーニングで
そのお値段は出せないわ

と思ったのですが
平日モーニング限定
と書いてある
平日のこの時間にここにいることなんてめったにないし

あたくし
限定に弱いタイプのケチなのよ

ということで
カフェ・カイラに
モーニングに突入して
フレンチトーストを食べました



まず前菜セット
みたいなのが運ばれてきました


プチスープ


プチプチスムージー


プチヨーグルト


サラダ

体に良さそうなものばかり



飲み物のことは言われませんでしたがこちらも込みでした
自分で取りに行きます

あまり種類はありません

マンゴージュース
アイスティー
アイスコーヒー
ホットコーヒー
デトックスウォーターみたいなの


マンゴージュースにしました
濃厚で
美味しゅうございました


フレンチトーストの到着

思ったより小さかった
(お口に魚)

けど
あたしにはちょうどいいサイズ

ハチミツをたっぷりかけて
とっても
美味しゅうございました


ランドホテルが
ちらっと見えます

やっぱりインパしたかったなと
思いながら


食後のコーヒーを
取りに行き
まったり


区切られたモーニングエリア
ですが

ゆったりしていました

この緑のカーテンが
甲子園みたい
と思ってしまって
ごめんなさい


案内の
マクドナルド様
にツボってしまいました

マクドナルド様の
パンケーキも好きです
朝マックは久しく食べてないわ

そしてそして
カフェ・カイラの土日限定
フルーツサンド


(お写真お借りしました)

これも食べたいわ

結局
何でも食べたいだけなのね

  ざんねん





舞浜駅からの生中継は
望んでいないのよ
って
言ってはいけません


そういえば
オープンセレモニーに
あたし
呼ばれなかったわ

まぁ
そうよね

隔離中だし

はぁ

バナナマンになりたい


 ざんねん